火曜日 〜夜の部〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日の夜の部は、いつものAOB台

MJ's Nightです 星空


今日はエアロからの参加


普段はこの時間に帰宅できないので、参加するコトは無いのですが、今日出てみたら、、、

参加者はほぼ女子女

まるで、昼間のレスンみたいですねあせる


こちらのクラスはそれほどアップアップではないので、なんか自然に流れるままにカラダを動かしているという感じでしたニコニコ

MJ エアロは、ホント無理な切り返しが無い、流れ系なので、動いていて気持ちいいですね音譜


こんな感じで、今日の3本目が終了


続いて、ステステップ台

年末最後のMJレスン


来週は特別メニューでレスン無し、再来週は研修のため代行、、、

にも拘らず、今日は1Bおにゅーを持ってきましたあせる


念のため、覚書

マンボー引きながら回って、5から台上でオープンボールチェンジ、後ろでトントンそのまま回って台サイドから乗るタップチャチャ、床ついて台上チャチャ踏んでキックカール同じ足を台ついてはらってカール、でフロアでビハインドチャチャ、、、こんな感じ


ここ最近ずーと激しかったコリも、少し一段落して落ち着いた感があります

(今日の残った1Bはかなり激しいですが、、、)


でも、強度を抑えた分、足の運びが私にはやりにくいので、こういうの苦手だわぁ~叫び


一方、残った1Bはガツガツ攻めれるので、私はこういうのが好きラブラブ

最後の、フリーズタタン、前に抜けて、足入れ替えて前に抜ける 動きも

フリーズで360度ターンを入れながらタタン降りすると、かなりアクロバティック感がありますね音譜

きまると、きもちイイですアップ


こんな感じで、今年最後のMJレスンを終えました

このレスンは、GGで受けているような激ムズ系とは違った意味で、私にとって非常に大事なレスンですニコニコ

レスン内容のみならず、IRさんのキャラや雰囲気、メンバーさん等、数少ない〇トリオでの貴重なレスン


また、来年もこんな感じでよろしくお願いしますラブラブ


と本日も無事4本終了あせる

あしの疲労がそろそろ気になるころかな、、、