今年も、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

あと半月・・・・
ホント早いですね~>w<

ayaもあと5日残ってるので、来週木曜日から冬休み雪だるま
前日は出張なので京都、会社に行くのもあと3日でつ音譜

今年はいろいろあったなぁ~
あんなコト、こんなコト
ジム活ステップ台だけでもいろいろあります

またあらためて一年を振り返ってみたいと思いますが、、、


やはり衝撃度NO.1と言えば、、、叫び叫び叫び


月曜夜景のホームネコオリステが無くなったことかなぁ汗


みんな同じだと思うけど、月曜日って1番会社に行きたくない日え~ん
だけど、その日の夜にレスンあるだけで、そのイヤな月曜が、イヤじゃなくなるアップ

もちろん、どんな仕事があっても絶対終わらす、と言うかヤメるので、帰る時間もいつも決まるグッド!
ダラダラ仕事はしないチカラコブ

そんな楽しみなレスンがなくなると、やはり月曜は足が重くなるダウンダウン
一般人と同じだなぁ~汗


振り返ると、他にもいろいろ

でも、一年間大きな病気やケガもせず、家族にも見切られずジム活出来たことには感謝しまつありがとう(男)

残り半月、この一年を締めくくれる様、ラストスパートですニコニコ


今日は仕事で2日連続の休足日だったので、まずは明日グー、速攻帰りで楽しんできたいと思います音譜

無事に帰れるかな~しずく