無謀な参戦 (^o^;) | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日は、先週土曜日に参加出来なかった○りぼ~ オリステ@Fちゅ~ に参加して来ました音譜
何の事前調査もせず、全く何週目か全く分からずに叫び


ロッカールームで、「こんにちは~」と声を掛けられ、振り向くとせんせクリボー

で、挨拶し、せんせに「今日何週目ですかはてなマーク」って、聞くと、、、


、、、


「3週目で~す」と、チーン


「マジですか!!」というと、せんせは

「ダイジョウブ、ダイジョウブ、、、ゼッタイ ダイジョウブグッド!」と、何の根拠も無い激励あせる


そして、スタジオに行くと、〇トリオでご一緒しているメンバーさん女が居て、

私を見るやいなや、「今日3週目だよ~」と


「もう知っているよ!!」とも言えず、「そうなんだよね~、知らなかったんだぁダウン」と答える汗

しかも、今回のコリは強度がアップらしいあせる


様々なネガティブ情報をインプットされた状態で、レスン開始ステップ台


リバースで乗ってタップ、チャチャ降りからの、背回りマンチャチャオーバー、からの前回りシャッフルビハインドチャチャ、、、

と出だしから激しい


その後もずっとあせる


覚えても、覚えても、アドオンでどんどん新しい動きが追加される

結局96C

そんなにあったかなはてなマークという気もするが、夢中で踏んでいたので分からない


ただ、相変わらず丁寧に教えてくれ、かつ途中途中で少し前の動きから通してくれた音譜


また、細かいというよりは、むしろ激しかったので、ワタシのカニミソでも最後まで忘れずに覚えるコトができたニコニコ


一ヶ所程 動きは理解できたが、誤魔化し気味の動きがあり、そこは不完全燃焼

でも、自分には上出来ですグッド!



しかし、最後に待ってました、、、叫び

最後の動きが背面で終わり、左リードは背面スタート


さすがにワタシのカニミソではそこまで対応しきれず、周りをガン見状態で切り抜けました目


ふぅ~あせる精神的に疲れた笑

でも、何とか他人にも迷惑かけることなく、楽しむコトができました音譜


スタジオ出るときに、先生に挨拶したら、社交辞令とは思いますが、少々褒めていただきましたニコニコ

こういうちょっとした言葉はうれしいですね音譜


今日はドキドキでしたが、無事に甘栗収穫できましたチョキ