おつくりです。

大ヒットシリーズとなりました。

           ゴルフ  +  野球
三觜喜一プロ + 根鈴雄次コーチ による

競技を超えた異端児対談

ゴルフと野球の類似点を照らし合わせる度に

スイングの正体
ボールを飛ばす技術

その真髄が浮き彫りとなり

同時に両業界の問題点も見え隠れ

プロデューサー曰く「最高傑作」

との事です

ご覧になられていない方

全話こちらに用意してございます。





もともと野球やってた人が
ゴルフ始めたパターンがかなり多い様で

そのため
多くの共感と感動があったようです。

当日は両人が対面した瞬間から
スイング談義が始まり

撮影前の顔合わせ的な?
まずはお互い自己紹介的な?
そんなリラックスタイムと思っていたら

その場に居合わせた鈴木師範代が
「マジ面白い話ばっかじゃんヤバくね?」
と呟いたのを耳にした時

なにこれもう始まってるの
撮っていいのかな
てかまだ準備できてないし

みたいな感じで
あたふたスタンバイを始めたのであります

家庭用ビデオカメラで撮影した質感、手軽感が真髄でもあり楽しみ方でもあるYouTubeですが

サクッと撮っている様で
実は音声とかちょっとは気を使ったりして

特に対談となれば尚更のこと
音声をしっかり収録すべく
お二人の間にマイク置いてみる事に

マイクの位置にも
そこそこ高さがあった方がいいという事で
お二人の間にテーブル風に何かしらのプラスチックケースを置いて

その上にマイクを設置してみました。

違和感無く?
これで安心バッチリ収録

と思っていたのもつかの間

おや?


むむ?


これは…


どこへ?


二人とも自由すぎるw

こうなる気がしてはおりましたがw

やっぱりスポーツだし
身ぶり手振りや実演があってなんぼ

その方が見応えもあるし
ジャンジャン動いちゃって下さい!

ということで
中盤からカメラ内臓のマイクで対応したので音質に若干の変化があるかもしれませんが

とにかく
皆さんの元に届けられて良かったです。

当シリーズ
続編なるか??

お楽しみに!

Peace