おつくりです。

ノートパソコン担いで in 実家

色々用事があって帰省したのに加えて

仕事もやるべき部分が多々あり

実家のちゃぶ台で
パソコン広げてカタカタやりつつ

久々の実家料理を貪っております。

帰省と言っても現在の自宅から
電車で一時間もしない場所ですが

虫の音の多さ
圧倒的に違いがあります。

こっちの方が種類が豊富なのでしょう

それにしても子供の頃と比べたら
だいぶ聞こえなくなった様にも感じます。

畑が潰れて住宅街が増えた影響でしょうか



話は戻りますが
ノートパソコン一つでやれることが沢山ありすぎて助かりまくりなのであります。

ノートパソコンの持ち運びは
ちょっと重いし気を使うけど
どこでも仕事ができる!

もう本当に便利な時代ですね。

この短い間に文明進歩し過ぎでは?

Wi-Fiなんて奇跡の発明ではないでしょうか


 
それはそうと
配信情報であります。

三觜TV
なんと久々の栗ちゃん編であります。

実のところ自分のこと栗ちゃんて呼ぶアラフォーでいいのか悩ましいところですが

今さら感否めないので 
このまま Here We Go であります。

三觜プロ、小林さん
いつもありがとうございます。

今回はアプローチを教わりました

僕は
どうしてもフォームをガチガチに固めて

ドスンッと鳴らして
バンカーみたいなエクスプロージョン風に切り抜けてきたグリーン周り‥‥

今回は基本の基本から
じっくり教わりました。

何しろ昨日のラウンドですが、このレッスンがめちゃくちゃ活躍したのであります。

これはもう本当に役に立つ情報です!

てか最後のナイスイン
カッコ良すぎないですか‥‥

持ってる三觜プロ!

がーさす(流石)

Peace