おつくりです。

昨日は早朝から

ライフジャーナリストの取材に向かい

そこで紹興酒を振る舞われてしまい

朝から二人で
四号瓶を開ける運びとなりました。

朝酒、良いですね。

取材そのものは昼過ぎに終わり

夕方帰宅しましたが

そこから三本は動画を仕上げておかないと

地獄を見るかもしれないのに

うどんを食べて一瞬横になったら

夜がふけていました。

しかしそこで挫けない男、栗

その日の個人的ノルマ

動画三本は
なんとか仕上げて見せました。

もちろん全然手抜き無し

当たり前ですが手抜き無し

やる時やる鉄則

それによって安眠を勝ち取る

良い汗かいて参りましょう。

しかし朝酒、よかったなぁw

ところで
三谷幸喜監督の「清洲会議」

テレビで放映してましたね。

新撰組といい真田丸といい

三谷幸喜監督の歴史作品は

史実をなぞりつつ
コミカルでいることを忘れない仕上がり

日本が誇る監督の一人であります。

さらに放映が終わったあとの

手話を加えた政見放送風の
新作案内もまたセンスを感じました

映画って本当に素晴らしいですね。

Peace