おつKURIです。

日曜早朝からラップゴルフはいかがでしょうか


今回は、ブラインドホール
(ボールの着地点が見えない作りのホール)

簡単な攻略法があった!

気持ち一つでペースを崩さす楽しめる

という様な事ではないかと思います。

あと、メンバーそれぞれが徐々に英語力が備わっていく様も見所ですね?!



映画晩酌 「淵に立つ」


古館寛治さんが主演?な所も味があります

あと、奥様役の筒井真理子さんがスゴい

少々ネタバレチックになるかもしれませんが

前半は色っぽい奥様が

8年後となる
中、後半は完全に疲れ切ったオバハンと化している
(失礼な言い方で申し訳ございません。)

何が言いたいのかというと

ストーリーに合った姿、雰囲気を完璧に作り出せる

その女優力にひたすら驚嘆したのでありました。

今日はこのへんで

Peace