ベットの下綿埃がいっぱいなので 1度片づけて掃除機かけました

スッゴイいっぱい取れたよ それからホームセンターに行って

太い配線買おうとしたけど 無くてカーショップに行ったら有りました

低トラックのダンプの配線なんだけど昨日チョッと動かすだけだからって

細いので作動させたら煙が出たよ それからまたまた草刈りに出た

同じくらいに酪農屋さんも出て来た

 

霧の朝です今日は暑くなるらしい 雨上がりなのですごく蒸し暑いよ

スズメかと思ったらツバメでした何処に巣を作ってるんだろう?

カンタおはよう 昨夜からずっとそこに居たの?

ベット片づけました スッゴイ埃です

掃除機で吸ったらこんなに溜まったよ

ホームセンターに行って来た1件目はまだ開店の時間じゃなくて

別の所に来ました 表に鳩が居たよ

草刈りに出ました 酪農屋さんも作業始めたよ

あんなに斜めになって大丈夫かい~? 今日は凄く風が強い

帽子飛ばされたよ

側溝の側急に傾斜がきつくなっていて危うく落ちる所だった

雲の中に陽が沈んでいきます 今日は暑かった~