朝から雨降りやがて雨足が強くなってきた 増水した川の水が

田んぼの方に入らないように堰のゲート閉じて来た 軽トラックの

燃料ポンプ交換しようとしたけど 車検の車が入ったので

点検整備 それが終わってから軽トラックの作業再開

結局交換しても変わらず もう尽くす手は無いのか またまた

エンジン交換か? っとその前にオーツーセンサー取り変えよう

ってなんと変えて試運転したらおお~普通になった チェンクランプも

点いていなかったんだけどそっちだったか~ あ~スッゴイ回り道したな~

でも少しエンジンに異音がするのでやっぱり交換するかな?

 

大雨になってきました 工場の前洗われます~

工場の前 綺麗になったよ


川の堰見にいって来たまだそんなに増水してない

田んぼに水が来ないようにゲート閉じます

昼過ぎに雨は上がったよ トンボが居ます

燃料ポンプ取り替えます これでダメならまたまたエンジン取り変えよう

って思ったけど やっぱり不調は直らない そうだO2センサー交換してみよう

やったーエンジン普通になったよ 明日また何処かに行ってみよう

燃料満タンにしたばかりだったけど タンク降ろすのに20リットル

抜いたから戻さないで新しく入れて来ようかな?

野菜また頂いたよ カンタ食うなよ

中古で買ったナビ 音が出なかったけど今日急に鳴ったよ

何処か接触が悪かったか? また鳴らなくなるかもね 

ダッシュバンに収めようって入るのか?