朝から草刈りに出ました 今日も暑いですお昼上がりして午後からは

代車のフロントハブベアリング交換しました 次に先に入っていた

ボブキャット部品入ったので取り替えて納車してきた

 

カンタおはよう 縁側開けたら入ってきて玄関開けろって

草刈りの依頼です今日も暑い 頑張ろう

野イチゴが実っています トゲがいっぱいで近づけません

畑の回りも刈って置こうか

終った~

ついでに道路愛護の分もやっておきます

フロントハブのベアリング交換 この治具抜くばかりでなく入れることも出来ます

カンタそこでご飯出るの待ってる?

ボブキャットやっと終わったよ 納車してきます

へ~こんな所有るんだ? こぶしって?この枯れてる木かな?

これが本殿? なんかすっげ~なミニチュアみたいだけど

鎌折の田んぼ見て来た 側溝に水が来ていません例年なら

畔を超えて入って来るのに 水不足のせい?

夕日が沈んでいきます 明日も晴れるかな?

こっちから月が昇って来ます まだ満月では無さそう おやすみ~