軽自動車の車検に行って来ました 昼過ぎから雨予報でしたが

仙南では降ったらしいけど コッチは降らなかったよ 納車した帰りに

カンタにマタタビの枝を取って来た 体こすりつけてから食べちゃった

夕方先日残した草を刈って来たよ土曜日辺りから梅雨入りになるらしい

道路愛護の分もう少し刈っておこうかな?

 

マタタビ採って来た まだ実は小さい カンタにあげてみよう

噛みついています

先日雨が降って刈り残した所 終わらせてきたよ雨降らなくて良かった~

兄弟でしょうかそっくりです

発電機の回り 刈り払いしてきました

来月には河川愛護の草刈りも有ります

今日の夕焼けも真っ赤です

山が燃えているようです 煙のような雲も出てるし