朝から草刈りしようと思っていたけど今日は社協とボランティアの

総会 今後のイベントとかの相談が有りました 結局午前中は何も出来なかった

午後から始めようとしたけど暑くて少し買い物に行って涼んできた

戻って草刈りする前に機場の点検に行って来たらゲートにいっぱい

草が引っかかっていたよ 重くて中々上がらない

 

幟旗立てて来た カンタもっとこっちまで来なさいよ そこまで行って

抱っこかい~

レンタルすることになりました 洗ってホイルに塗装した 少しは

綺麗になったかな?

ガソリン入れておこう カンタ暑くない?

機場に行ってみた 誰が刈った草かいっぱい流れて来て引っかかっている

ヤバイため池の水がだいぶ下がってる みんな水入れたら

ゲート見に来いよ~

重くて中々上げられない

やっと自分の工場の前草刈り出来る 45度位になってるかな?

モアたち みんな何処かがおかしい 次々オーバーホールしなきゃ

今日の夕焼け 栗駒山の方明日も晴れるかな?