昨日鎌折の田んぼ草刈りしてる時水入れながら作業していたけど

機場のポンプ回っていないようだって電話が有って急いで行ったもんだから

水止めるの忘れちゃって今朝早く見にって来た 水の入り口に

草が詰まっていて溢れるほど入っていなかった

鎌折の草刈り 続きしてから工場の方の草刈り 今度は道路愛護が有ります

自分ちの田んぼの近く一緒に草刈りしました 畔の草刈りしていたら

妙な衝撃が あ~やっちまった蛇切っちゃったよ 今度はスパイダーモアで

作業していたら段々傾斜がきつくなって 手を入れ替えようとしたら

握りそこなって田んぼにひっくり返してしまった 幸いエアクリーナーの

所から水は入っていないようだ

 

やっちまった水が溢れちゃってると思ったらあれま普通じゃん良かった

鎌折の広場 元畑ここの草刈りします

ボブキャット中々部品が入りません カンタど~こだ

ここに居たんだよ~ 涼しいかな?

道路愛護の草刈りが有るので 自分の作ってる田んぼの脇

サービスで刈ります早く終わるようにって

やっちまった~蛇切っちゃったよ即死かな?全然動かない

本日3回目のやっちまった~ スパイダーモアひっくり返して隣の

田んぼに真っ逆さま 泥だらけになっちゃった 蛇を切っちゃった所

の近く蛇の仕返しか?

カンタただいま~ 暑かったな~

そこんとこ痒いの?