水揚げポンプの発電機 周りの草が伸びて来たので刈り払いしました

朝露で靴がびしょびしょになっちゃう 委託されていたビニールハウス

やっと今日から作業することにしました 切り株が有ったりすでに

苗木を植えてあったりしているので思ったように作業できません

午後から雨予報だったんだけど やっぱり降って来たびしょびしょになって

片付けてきたら やがて止んだのでまた行って作業再開 何とかアーチ

部分だけ組んできたよ 明日の車検の準備もしなきゃ

 

うちの苗は無事だったようで変色していません 今日から夜も

開けっ放しにしておこう 雀が入るの心配

発電機まで行くところ草刈りしました 靴が濡れないように

ブドウを栽培するらしい 濡れないようにハウス建ててって

なんで俺? 車屋さんなんだけど

機場の取水ゲートに草がいっぱい押し寄せてきています 取らなきゃ

ここまでやったら雨が降って来ました 一旦撤収ずぶ濡れになっちゃった

雨が止んだので再開 部品が合わないので今日はここまここまで

明日の車検 仮ナンバー借りたり色々準備しなきゃ カンタ濡れなかった?