カンタは今朝も朝帰りです 何処で遊んいいんだけど

弱ちいからいじめられていないといいんだけど 

午前中は車検の点検 午後1で堰に水揚げポンプを設置したので

説明が有るらしい ちよっくら行って来た天気はいいけど寒い

水揚げポンプの水量は充分で側溝の流量より多すぎだわ

終わってからまた点検それから田んぼに出て耕してきたよ 明後日辺りから

天気は崩れるらしい

 

カンタ朝帰り 洗濯物干しているうちに中に入って玄関で待っている

早く工場のシャッター開けてって

なんか指痛いな~って思っていたらトゲが刺さっていた

灯油タンク お客さんが持ってきてくれた こんなデッカイの

置く所無いよ

水揚げポンプやはり堰に設置することになったよ 

大きな発電機も持ってきた

スッゴイ水量です 側溝の流量超えてる

たちまちいっぱいになってオーバーフローしました

カンタもう今日のご飯はお終いだよ 甘えてもあ~げない

LEDの蛍光灯買って有るんだけど 中々取り付け出来ない

田んぼ耕して来ました 燃料入れるため工場に入れたよ

ここまでポリタンク上げるの大変 カンタど~こだ

除草剤こんなに頼んだっけ? 1箱で1丁だとすると2箱で間に合う

返品しなきゃ 3箱で10万円超えます