雨上がりの朝です少し寒い ヤフオクで買った籾運ぶグレンタンク

線が無くてテスト出来なかったけど差し込み買ってきて作ったよ

試運転したら手動では動くけど自動はダメだったよ ま~前のも

そうだったからいっか~ 車検の車 点検終わるころタイミングベルト

交換の車が入りました 明日中に終わればいいらしいので 暗くなってから

の作業でした

 

雨上がりの朝 桜の花びらだいぶ散りました

ピンクの椿 いつもは赤い花びら1つだったけど今年は3つになった

桜では有りません シュウカイドウらしいです実は付かなかった気がする

グレンタンク キャプタイヤって線が無くてテスト出来なかった

今日カプラー買ってきて作ったよ 自動は利きません

カンタ少し寒いね ご飯待ち?まだまだだよ~

タイミングベルト交換の車が入りました

丁度良かったかも ウオーターポンプから漏れています