朝一で修理の車引き取りに行って来た 中古部品と取り替えますが

付いている部品のボルトがブッシュのカラーにくっついて取れません

何でいつも俺がするのくっついてる? プラズマカッターで細かく切って

やっと外れた 今日は天気良いけど寒い 午後から排土板外して

畔塗機械取り付けたよ 修理してから回してないので早めに取り付けた

問題なく回ったよ

 

何でいつもここのボルト外れない? 中古部品のはちゃんと外れているのに

ブッシュは燃やします カラーはプラズマカッターで溶かして削ります

切り刻んでやったわ

もう昼近いのにバケツの水凍ったまま

カンタと飛行機雲

月も出ています 見えるかな??

カンタいってらっしゃ~い

畔塗機械取り付けました 空回ししてみた問題無さそうです

走行時は真後ろ 重いな~~

あんた誰?カンタいじめないでね~