昨日の天気予報では今日は雪らしい でも朝工場出るときは全然積もっていない

大郷辺りから雪が多くなって仙台も雪が有ったよ 冬後半は南の方が

雪多いんだよね~ でもまだ2月だぜ! 車検は問題なく合格 

帰って納車してからライガーに薪割り機引っ張る牽引ヒッチ製作したよ

明日ペンキ塗ろう

 

仙台に向かう途中 痛バスかと思ったら花柄でした

大郷から雪が多くなってきました

仙台にも雪が積もっていたよ

花粉症の症状があったので先日からこれ食べています 

花粉飛ばなくなったのかこれが効いたのか少し楽になってます

カンタただいま こっちは雪降らなかったね

日曜日に切った銀杏の木薪のサイズに切りました

やっと

思った通りバルブが溶けていたよ それにしてもだいぶ汚れているな~

ライガー燃料漏れしています外してみたら余計に漏れて来た 

燃料コック注文してきたよ

 

薪割り機引くようにライガーに牽引フック取り付けます 

まだ仮止め こんな感じかな?