娘の自家用車車検で昨夜持ってきたんだけど 昨夜車検証が無くて

娘に聞いたけど判らないって 朝になって車の中探したら あれ?

グローボックスの裏に何かあるぞ って外してみたら有りました

諦めて再発行しなきゃって思っていたよ 良かった~

血圧の薬貰いに行きながら 農協の展示会に寄ったよ 刈り払い機の

竹刈り取る刃が欲しかったんだけど 持ってきていないってなんだ~

松前漬けと昆布の漬物買ったんだけど 薬貰っている間に 松前漬け

喰われた しかも2つに手がついてるし んも~~

今日は風が強くてまた杉の葉がいっぱい落ちてくる

 

あ~さ~ 鴈が飛んでいきます まだ風は無いので普通に飛んで行ったよ

カンタおはよう 何か夢見てるかな?

娘の車の中 車検証探したよ あれれグローボックスの裏に何か落ちてる

蓋外したら有りました 良かった~明日普通に車検出来ます

農機具の展示会に寄ったよ 残念ながら大判焼もピザの移動販売も来てなかった

トラクターがいっぱい 風が強くなってきた

おお~~福寿草が咲いてるよこんなに早く咲いてるなんて新記録だな~

松前漬け喰われた しかも2つ ま~美味しかったんだろう

カンタただいま~~寒いね~

強風で使ってない簡易トイレ倒れた 初めて倒れたかも?

杉の木倒れそうです 葉がいっぱい落ちて来る


納屋の横の鉄くず置き場もやられた

ミッション無事に乗ったよ ミッションマウント加工しないと

ダメかなって思っていたけど良かったよ ワイヤーは全部交換

明日には終わるかな?