昨日届いたストーブ 中古なんだけどやっぱり何処か不具合が有ります

炎が大きくなりません どうやら芯が短くなっているようです

ホームセンターに行ってみたらこのストーブに適合するのは無かった

家電量販店に行ってみたら取り寄せで業者にやってもらうらしい

しょうがないネットで探そう って届くのは明後日らしい

ま~年何に交換出来たらいっか~~

 

火を入れて暫くほおって置いた でも火が大きくならないよ

芯が短くなってるようだ 交換しよう

カンタ今日は陽が射さないね そこでも寒くね~?

寝床冷蔵庫の前に引っ越しました 

芯が届くの明後日らしい 分解してどうなってるのか見てみます

なるほど芯を少し上にずらせるのかなって思ったら 位置が決まっていて

どうしようも有りません やっぱ芯が来るの待ちましょう