重機のオイルクーラーやっと外れたよ ホースが抜けなくてまた1度しか使わない工具作った

ホースバンド今日入らないみたいなので畔塗機の試運転に行って来た 問題無さそうなので

委託されてる田んぼに行ったら途中でアクチェーター壊れた 前に使っていたのと交換して

作業したんだけどなんだか今一だな~ 変な振動が有ります壊れた時何かに当たったのかも?

後で見たらおにぎり大の石が転がっていた 他にも有ったかもね

 

水道のポンプ電源入れてみた ん~漏れは無さそう 今日はお風呂に入れる

やっぱお風呂に入らないと寝付けないよ

昨日おはぎ頂いていた もう固くなっちゃってる チンしたら熱くて

中々食べられないよ でも美味しかった

カンタおはよう 今日も暖かくなりそうだね

なんちゃって~~~

重機のホースバンドネジが回らない こんなの作ったよ

暴れて切りにくいけど何とか切れた

次はホースが抜けない また工具作った 何とかこれは抜けたけど

もう1本サイズが違うホース抜いていたら壊れた 

ま~2度と使うことは無いからいいけどね

畔塗機試運転してきた 積載車まだ塗装途中だったけどこっちも急ぎます

 やはり強度に問題があったようです 一番伸ばした状態で折れちゃった