こんばんは♫ 


今日の旦那様のお弁当は、

豆腐のそぼろ弁当でした!



お弁当のおかずは、豆腐のそぼろ、

にんじんのピクルス、れんこんのきんぴら、

すき昆布の煮物、なめこと豆腐のお味噌汁、

バナナ、ほうじ茶です。



今夜は皆既月食です。


皆既食が始まったころ、

旦那様と初めて皆既月食を見ました。


確かに赤茶色になってることを

肉眼で確認できました。


昔の人は怖く感じたんだろうなぁ

と思いながら、

空を見上げました。


お風呂を上がってからは

寒くて外に見に行っていませんが、

もう少ししたら部分食も終わり、

いつものお月様に戻ると思います。


今夜は初めて一部分だけではありますが、

皆既月食を見れてよかったです☆彡