真ん中バースデー✨ | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

真ん中バースデー✨

毎度ご無沙汰しています…!!


なかなかblogまで手が回らずにいますが、


子育てにも少しずつ慣れてきて、リズムも掴めてきました✨


手が空いた時間は、家事と自分の食事と睡眠で大忙しの日々σ(^_^;)


毎日息子と2人っきりの時間が多く、

まだそんなに外出もできないので


友達に来てもらうとすごく助かりますー(*^^*)♡


今日はハルといとちゃんが遊びに来てくれました♡

{EBF9D11E-AA1F-42D8-922D-CAA3914740D1:01}

みんなカメラ目線!

素晴らしい!笑



息子もハルに抱っこされて
{91C86B46-2090-44E1-856B-760C6E8ADE39:01}


びっくり?笑
{E7E5F177-7E70-4D13-B986-1A9DF69CD87A:01}

いとちゃんとも初対面で、すごく見ていて面白かったです(*^^*)♡
{FDF1F9CE-8784-4576-A64F-D27E8DAA4FAA:01}

頭を撫でてくれたりするんですよ♡

兄弟がいたらこんな感じなのかなぁ~と

すごく微笑ましかったです♡


そして

ハルといとちゃんはお揃いの洋服ですごく可愛かったー!✨

{66D3AFBF-023C-44D6-8BC1-FBAAC2D4E622:01}

男の子でもお揃いコーデって出来るのかしら⁉︎
と考えちゃいました(*^^*)♡


今日は実は私とハルの真ん中バースデー!✨
{AC583D9A-9AA2-4016-911C-7C0FF1C84DFF:01}
学生の頃から毎年お祝いしてるんです♡

今年はグラニースミスのアップルパイを買ってきてくれました(*^^*)♡

2人とも子どもが出来て、


なかなかゆっくりごはんは食べれなくなりましたが、

何だか幸せな時間でした♡


ほのぼの。
{ED5CE96D-B202-45A0-8003-EDB46ED5B271:01}


次会うときは外出できるようになってるかな⁉︎✨

楽しみです(*^^*)♡


それにしても


もう年末なんですね…!

10月から早すぎて、もう2014年が終わるなんて信じられない!


そろそろ、よいお年を~って別れる人たちが増えてきて


また来月会うのに、何だか年末だて寂しい気持ちになるのは何故でしょうか…笑


息子の日々の成長に感激しながら、

私も年末を過ごしたいと思います✨