新生児 | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

新生児

こんにちは🌞

またまた久々の更新になりましたσ(^_^;)


やっっっと子どもがいる生活にも少しずつ慣れてきた気がします!


でもまだ実家なので、これからですね!


初めての育児に戸惑ったり、落ち込んだり、不安になったり


もちろん思うようにはいかず…


でしたが、段々と息子に合わせて生活する事を受け入れられるようになりました(*^^*)


そして


それ以上にとてもとても可愛くて


大切過ぎて胸が苦しくなります。笑

{42D155D3-69F1-4EFF-B84D-CBF0F394BC29:01}

この子が自分のお腹の中で育っていたなんて…!!


そしてお母さんって本当にすごいなぁと始まったばかりの子育てでさえ驚きます。


やっぱりお母さんには本当に頭が上がらないですね!


これからの成長も楽しみです(*^^*)♡


早くおしゃべりしたり、一緒に歩いたりしたいなー✨


この産まれたての時間もあっという間に過ぎちゃうって言うし、大切に過ごそう✨