出産しました! | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

出産しました!

ご報告が遅くなりましたが、


10月15日に無事、元気な男の子を出産しました!✨


3355gと、なかなかの大きさの男の子でしたσ(^_^;)✨


実は予定日を過ぎたら、もう私の身体では大きすぎるとの事で、

入院と言われていたのですが、

予定日の前日に自然分娩で産まれました✨


ただ、出産時間27時間という、これまたなかなかの難産になってしまいましたσ(^_^;)✨


今までに経験した事のない痛みや苦しさなども、本当に大変でしたが

それが長時間というのが一番しんどかったです…


忘れられない経験になりました。笑


息子も頑張ってくれていた様子でしたが、

なかなか出て来ず、

最終的には吸引に…!!


本当に命がけの出産でした…!


でも、産まれてきてくれた息子は本当に天使のように可愛くて、


こんな気持ちも初めての体験!✨


まだまだ子育ても初めて尽くしで手こずっていますが、


この1週間で何もかもが一変して


子どもが産まれるってすごいなぁ…と感じています。


そして、自分も精神的にひとまわり大きくなった気分です!✨


母が強い理由もわかりました!✨



これから楽しい事も、大変な事もたくさんありそうですが、マイペースに自分らしく


子育てしていければなと思います(*^^*)♡


{E7C4FAEC-1B2D-4307-9718-2B70D69E9E77:01}