風邪 | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

風邪

おはようございます🌞


産休に入った途端、

喉が痛くなって

鼻水が止まらなくなり


カラダもだるーく…😱


産休に入ってから予定が結構詰まってたので、


最悪だ…😱


と思い、マスクと睡眠で何とか酷くならずに持ちこたえました!✨

あぁ、本当に良かった!笑


産む前に会いたい人とか、大切な約束とか、

色々あったので、どれもキャンセルせずに楽しく過ごせましたー\(◡̈)/♡

出産後はなかなか動けなそうなので、今の出産前のまだ動ける時期に会えて本当に良かったー✨


そして


最近ちょっとだけ、妊婦雑誌の『pre-mo』さんの撮影がありましたー✨

{CC63305A-3371-4CC2-B4C8-302AA3F8D886:01}

久々にヘアメイクしてもらって

ちょっと感動!✨笑


やっぱりプロの方にやってもらうと本当にスゴイなぁと改めて思いました☻

10月に発売なので


雑誌が出る頃には産まれてるかしら…✨


そして今日はお盆に家族旅行行った時の水族館✨

{FCA54B44-6B8F-45A1-9EA6-AF84945F9B2A:01}

{12C583B1-F980-4F7C-89CA-307F0AA78B66:01}

{D993F887-5988-4BE2-A45B-598B0E07980E:01}

水族館すごく癒されました(*^^*)

家族みんな私の身体を気づかってくれて

ありがたい限りでした✨

{F2757AC0-300C-4286-838C-74349031A5C9:01}

みんなお腹のチビ君を楽しみにしているようです\(◡̈)/♡


私は後期に入る前くらいかなぁ…

もうちょっと前からかなσ(^_^;)


すごくボーッとしてしまって、会話が全然入ってこなかったり

気を使う人がいるとものすごく疲れてしまったりですが


家族での時間はすごく安心してのんびりできました✨


さて

私は明日引っ越し!笑


何だかバタバタしているのも、最近はその方が良いのかもとか思ったりしています(*^^*)


では今日はこの辺で✨


頑張りたいと思います!✨