断髪!!! | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

断髪!!!

こんにちは☀️

毎日毎日

暑くて溶けちゃいそうですね…


最近歩くのが遅くなりすぎて

日中ちょっと長い距離になるとくじけそうになります。笑


さてさて


昨日は髪の毛を黒染めして


ボブにバッサリカット!!✨


いつものガーランドさんでサカキさんにお願いしましたー\(◡̈)/♡
{B9022002-BEDD-45CD-8945-23DC54C786F9:01}

マキさんもお腹触ってくれたよー♡♡♡


今日は自分でセットしてみましたが…✨

とーっても楽ちんに

いい感じになります(*^^*)♡
{D907F90C-3871-4A17-A2EC-435782BF64E0:01}

ちょっと大人っぽくなったかな??✨


本当はショートに…!!


と思ってたけど


黒染めしたので、ちょっと勇気が出ず…笑


ボブに落ち着きました✨


本当サッパリして切って良かったー♪( ´▽`)


これからカラーもしばらくやめようと思っております✨

今回は黒染めだけど、自然な黒で安心しました✨


そして


今日8月2日にガーランドの姉妹店CIECA.がオープンということで


お祝いにフォカッチャを焼いて行きました(*^^*)


焼く前。

{3AD8B1C0-0B66-4021-9B83-552626268C63:01}


焼き上がり。
{BC9B02D7-3893-4134-A868-0B2347408E86:01}

最後のドットが横っちょにいってしまいましたがσ(^_^;)

ギリギリ焦げずにいい感じに焼き上がりました✨


おめでとうございますー\(◡̈)/!!



では今日はこの辺で✨



{CBE1F941-4C18-4CEC-9A4B-4A230ECF0397:01}