29歳 | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

29歳

こんばんは🌛


今日はブルームーンらしいですね!✨

私は昨日月を見ていて

満月だ!!✨

とか思っていましたが

今日だったんですね!笑



最近は、子宮が大きくなるに連れて

胃が圧迫され


すぐお腹いっぱいになるようになりました。


それに


胸焼けと胃もたれも半端ないです…!!


同じくらいの時期の妊婦さんも


このBlogを見て下さっているみたいで

嬉しい限りです☻✨

頑張りましょうね!!


さて


こないだは友だちの誕生会がありました🎂

{66B62EBF-72CE-4871-9314-D9ED970B21A8:01}

おめでとうー\(◡̈)/♡♡♡


みんなどんどん29歳になっていくなぁー(つД`)ノ


私もあと4ヶ月弱くらい!


でも29歳って何だか中途半端ですよね。笑


でもでも20代があと1年ちょっとだと思うとすごく寂しいもんですね…(つД`)ノ


この日もちびっ子がいて賑やかな女子会になりました(*^^*)♡
{CF6F874A-0A4F-4350-9D95-A5D0982276F5:01}
お母さんは常に色々考えながら行動してて

いつもすごいなぁーって思っちゃいます!>_<✨


私にもできるのかしら…!!


さて


明日はついに断髪する予定!!

久々に短くするから緊張です(´Д` )


でも楽しみっ✨


では今日はこの辺で✨