外ビール♡ | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

外ビール♡

こんにちは☀️

何だか梅雨があけたみたいで…!✨


これからちょっと過酷になるけど

がんばるぞー!!


さて


ちょっとお久しぶりになってしまいましたが


ちょっと前に春果さんと伊都ちゃんとランチしてきましたー♡

{E9EE57CD-13C2-4284-B5F6-C214C74D5666:01}

これはランチ後の外ビール!✨

もちろんノンアルコールです!笑



伊都ちゃんはピンクでお洋服を揃えていて

この日もとってもキュートでした♡

{6B8EEE65-435B-47E2-9B7B-7F0E11F28971:01}

ピンクのものとか

リボンを付けた姿を鏡で見せてあげると

すっごい嬉しそうに興奮するんですよ!!


もうちゃんと女の子なんだなぁと思うとすごく可愛らしいですよね(*^^*)♡


女の子の子ども服も可愛いものたくさんで、

私もついつい女の子用に見入ってしまいますσ(^_^;)


でも自分が子どもの頃は、

女の子らしい洋服とか

フリフリの洋服とか

すごく嫌いだったなぁ~笑


何でだろう…σ(^_^;)


でもそんな事覚えてるくらいだから、

洋服とか、自分の身なりには興味があったんですねー!!

私はどちらかというと、カッコイイとか

ちょっと男の子っぽいものが好きだった記憶があります。


小さい頃の記憶は、2歳くらいからあるので

それもすごいですよねー!✨

お父さんもお母さんも、小さいからといって侮ってはいけないですね!(^_^;)


今週で私も8ヶ月に突入する予定です…!


お腹を大切に楽しみたいと思います(*^^*)♡