久々のデート | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

久々のデート

こんばんは🌛


毎日雨、雨、雨ですね~🌂


そんな中でも昨日は久々に夫婦揃って予定がなかったので


のんびりデートをしました(*^^*)


まずは出産前に行きたかった『銀座ウエスト』の青山店へ✨

{26BA7EFC-F79A-43B0-AC1C-6C1D7C604F9B:01}

ここのパンケーキが大好きだったので、

行けてよかったー!!

相変わらずの美しい焼き色と

ふんわり、やわらかなパンケーキを食べられて大満足でした(*^^*)


その後は国立新美術館が近くだったので、


ふらりと行ってきました(*^^*)
{E54D8ED9-040C-4A1D-A7D9-14C0409A3DA3:01}

この場所も大好きなんです!

国立新美術館の建物が素敵すぎて、中にいるだけで楽しめます(*^^*)

今やってる大きい展示はあんまり興味がなかったので何も見ないつもりでしたが、

無料の展示が結構色々あるんですね!✨


水墨画の展示と、高校生の作品展と、どちらも素敵でしたよー(*^^*)


↓この壁の明かりも大好きです。笑

{A87AEBCA-77A7-4C55-9994-AC9E8E8C6FEF:01}


その後は表参道の方に散歩&ウインドウショッピングをしましたが…


疲れてしまい、だいぶヘロヘロで帰宅しました。笑


気持ち的には走り回ったり、たくさん歩いたりしたいのですが、

夕方になるともうダメですね。笑


旦那さんはもっとアクティブに色々体を動かしたかったみたいですσ(^_^;)


帰ってからテレビを付けたら、イッテQで大島さんの出産の映像がやっていました!✨


自分にこれから起こりうる事だと思うと、すごく興味深々で見ていましたが、


子どもが産まれるという、言葉にならない感動に、大号泣してしまいましたヽ(;▽;)ノ✨


何ていう奇跡的な、素晴らしい事なんだ!と、ものすごく衝撃的でした✨


お腹の中にいると、本当にこの中にいるのかなぁ?と不思議に思いますが


そんな感覚の中、陣痛が来て、何時間後にはさっきまでお腹な中にいた子どもが隣に…!

ってすごいなぁと感じました(*^^*)


自分のお母さんも、最近産んだばかりの友達も、何だか尊敬してしまいました✨


そんな休日でありました。笑


私も素敵な経験になるように、無事に、産みたいと思います(*^^*)


では今日はこの辺で✨