お灸 | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

お灸

こんばんは🌛


先週あたりから、仕事をちょっと少なくしてもらって

夕方くらいからのんびりできる日も出てきました(*^^*)


動きすぎるとどうしてもお腹が張ってきてしまうので


体がすっごく楽になりました(*^^*)


私は特に立ち仕事で、キッチンに立つことが多いので


のぼせもすごく、そんなに暑くなくてもクーラーをつけてないといられない時もあります。


私が楽になった分、旦那さんは大変になっているので


しっかり休まなくては!>_<✨

本当に感謝です。


さて


昨日ですね、


知り合いの方から本を頂いたんです✨


{7D47F228-F604-473C-8576-520BA4333C74:01}

お灸の本!✨


私は東洋医学も大好きだし、

お灸にも興味があったので


すごく嬉しいプレゼントでした(*^^*)


症状別にツボが載っていて

{D0A01F96-82B5-4AD8-B78F-21701F1D9AD7:01}

不調が出たら調べて実践できるし

すごく便利そうです✨

女性の悩みのツボもたくさん載っていて、すごく参考になりました!

しかも、お灸が10個付いてるんですよ!


早速やってみました(*^^*)笑


{581F6048-7470-41D7-9E39-652A9D14407E:01}

ちょっと暗いですが…笑


リラックスの為に、電気を暗くしてお灸を据えてみたら


すっごく癒されました(*^^*)


三陰交というツボは、妊婦さんにすごくいいツボらしいですよー!✨

逆子が治ったり、むくみを改善してくれたり、分娩時間を短縮してくれたり…!!

終わったあとは足がポカポカして

すごく気に入ったので、

早速Amazonでお灸をポチッとしました✨笑


今日からのお灸時間も楽しみです(*^^*)


今日はさらにツボを増やしてみよーっと!


コメント欄の皆さんの妊娠話なども見ていて、すごく楽しみです(*^^*)


頑張りましょう✨


では今日はこの辺で✨