お腹 | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

お腹

こんばんは🌛

毎日湿気がすごいですね!

梅雨は明けて欲しいけど、今年は妊娠のおかげで夏が恐怖です!笑

色んな人に言われる、

「妊婦さんは夏大変だから無理しないでね!」

という意味がだんだんとわかってきました。((((;゚Д゚)))))))


今日から7月!

夏に向けて、出産前最後の旅行の計画を旦那さんと立てました(*^^*)

まだ泊まるとこを予約しただけですが、楽しみだなぁ✨

皆さんはもう夏の計画はたてましたか?


さて

7月になって私も妊娠7カ月に突入しました!✨

{AA0D3069-631B-4B51-8540-50811AA36A96:01}

もう、誰が見ても妊婦とわかるくらい出てきました(*^^*)


{48D8723A-D6E6-44AC-B726-9965155FECDF:01}

こないだの健診ではまだ赤ちゃんは600gくらいでしたが…

私は5kg増!!


恐ろしい!笑


お腹は何故かすごく突き出ています。
おへそもだんだんと飛び出てきましたよ☻✨


早く出てきて欲しいような、

もう少し待ってて欲しいような…✨


では今日はこの辺で(*^^*)