マーケット | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

マーケット

おはようございます🌞

最近めっきり雨模様ですね。


でも何だか今年の雨は嫌いじゃないんです。

雨もいいな☻紫陽花もきれいだし☻

そんな気分です✨


こないだやっと色々忙しかった仕事が落ち着いて

ひと息つこうと思っていましたが


またまた来週から忙しい様子…笑


もう少し頑張らなくては!!✨



以前も書いたかな?

先週は今年から始めたマーケットの第2回目でした(*^^*)

{907CE8B9-9FF9-4937-AD91-9358F7F837C5:01}

私は主催者なので、外で友達夫婦のお野菜を販売しながら


呼び込みをしていました✨


出店者の方たちは毎回いろーんなお菓子やごはんやアクセサリー作ってきて、いつも刺激を受けます☻

{CA5A1E8D-B669-4904-9416-779A89CD54AB:01}

{33C6073A-060B-4EF0-AECA-67542722638B:01}

{5021640F-12EB-4818-AE8B-004AC959EA9A:01}

{E186AB9A-9404-4E8B-87DF-8F06D91B02AD:01}

{06B101FB-4A5F-4E35-B959-0EDBEFA6BEAF:01}

しかもすごく美味しいし、可愛い(*^^*)


私はたくさん作る余裕がないけど、

私も色々作りたい!!

っていう欲求が毎回湧いてきます。笑


次回は9月にやる予定ですが、その時はこちらのBlogでもお知らせさせてください(*^^*)


私もその後、最近大好きなバナナケーキを焼いたりしていました✨
{2E996D70-4FA4-4ADD-9E61-7B7850350347:01}

さて

質問がありましたちょこさん!!

Blogの更新がすごくあいてしまって、お返事遅くなってごめんなさい!!

もう好きな人の誕生日はやってきてしまったでしょうか…ヽ(;▽;)ノ

プレゼントであげるお菓子は、すごく気合いが入るし、色々考えちゃいますよね>_<✨

ささやかな可愛いお菓子…

私だったら手軽そうなシンプルなマフィンとかを考えるかもしれません…

男性に、しかも好きな人にって考えると、甘いもの好きかな?とか、嫌いなフルーツがあるかもしれない…とか、こりすぎたら迷惑かな?とか。

余計な事を色々考えてしまうので、笑

あまり凝りすぎていないように見えて、甘すぎず手軽に食べられる、食べたくなるようなシンプルでおいしいお菓子が理想な気がします✨

でも材料にはこだわって、おいしい粉とかバターとか使いたいですね(*^^*)

その人の好みがわかっていれば、好きなものをあげたいですけどね✨

バターのシンプルなマフィンと、チョコレートマフィンを小ぶりに焼くというのはいかがでしょうか?(*^^*)
ラッピングも迷いますが、私だったら

ちょっとついでに焼いただけで、全然頑張ってないよ!

感を出そうとシンプルラッピングにすると思います。笑(何故だろうか…)

レシピも、何かいいものがあったら良かったのですが、私が作るものはあまりバターなどを使わないものが多いので、

これから産休に入ったらマフィンも研究したいと思います!✨

きっと何でも喜んでくれると思うので、頑張って下さいね(*^^*)♡

ではでは✨