髪色 | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

髪色

こんばんは!


最近だいぶ夜でも寒くなくなってきましたね☻


夜寒くなくなると、毎年すごく嬉しくなります。

その後6月の半ば過ぎたくらいかなぁ~

毎年そのくらいの時期の夜に


あ!夏がきた!


と思うような、なんとも言えない湿気と熱気を感じる瞬間はなぜかすごく嬉しくなります☻


さて

今日は結婚式の時のカラーリングとメンテナンスカットをしてもらったのは

いつものガーランドでサカキさんに☻♡

{935FAE47-FD75-4F98-907C-5B3F61646075:01}

結婚式のちょうど1週間前しか予定が空いてなかったのですが

1週間後にちょうど良い色になるように入れてもらいましたー\(◡̈)/✨

「柔らかい感じで」とお願いしただけですが、

結婚式の時にアッシュ系の柔らかーい、明る過ぎず暗すぎず本当にちょうど良い色になってて

感動しましたーヽ(;▽;)ノ✨  
 

忙しい中でお願いしたのに本当にありがとうございました…!!✨


この時ももぅちょっとだけお腹が出てますね!


でもちょうど分からない位の大きさで、ただのお腹ポッコリさんみたいでした;^_^


出産前に、結婚式も終わった事だしショートにして下さいとお願いしておきました\(◡̈)/✨  

ドキドキ…!

いつ行こうかしら…✨


そして


質問がありましたが

みどりさん☻✨


いやー、私は大学生の時なんか遊んでばっかりで何も参考にできる事なんかしてませんでしたよヽ(;▽;)ノ笑
みどりさんの方が、そんな事考えられるなんてよっぽどスゴイと思いますー>_<✨

昔っからゆったり感も余裕もない毎日ですし…;^_^
ただ、のんびり屋でマイペースなので、そんな風に見えるかもですね✨

私は大学生活すごく良かったなと思うのは、とにかく沢山の人と知り合う事ができたことですかね☻✨
色んな人と話す機会があったのはすごく後々も役に立ちましたし、人との出会いは宝だと実感しました✨

それくらいです。笑

あまり参考にならないかもですが;^_^


では今日はこの辺で✨