映画! | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画!

は…!!


もう一個お返事ありました((((;゚Д゚)))))))


遅くなってすみません…


『モテキ』観たことありますよー(OvO)!!

大好きです!!


あれで森山未来さんがすごく好きになりました(OvO)!!

大根仁さんも!

すごく元気出ますよね♪


そして好きな映画Best3!

ということでしたが…

これは難しいですね。


1位とか選べないです。・゜・(ノД`)・゜・。

でも邦画の方がよく観ますね!


そしてあんまり何回も映画観ないのですが

何回も観ちゃうくらい好きなやつは

『GO』
photo:01



『人のセックスを笑うな』
photo:02



あーでも『モテキ』も大好きですけどー

『ヒミズ』

photo:03



かなー(´・Д・)」

これらはすごく好きですねー(OvO)

全部全然違うけど!笑

でもでも

他にもいっぱいあります!!


最近は洋画もちょっと観たいなーと
思っております( ´ ▽ ` )ノ

映画って本当いいですよねー(OvO)!


また観たくなってきたー!!


オススメあったら皆さんも是非教えて下さいー(OvO)