だらだら会 | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

だらだら会

こんにちは♡


最近仕事がとても忙しかったので

はるさんとダラダラ会をやりました(OvO)


ダラダラ会とは…


はるの旦那様がいない隙に

家でピザとか食べながら
お酒飲みながら

DVD観る会です。笑
photo:01



デザートもしっかり♡
photo:02



はるの家に持ってく持ち物は

パジャマと財布のみ!

寝る準備万端でダラダラしましたー♡


今回は『僕等がいた』前編後編を立て続けに観賞。


前編は胸きゅん

後編は号泣

という感じでした( ´ ▽ ` )ノ


プレゼントももらっちゃったよー♡
photo:03




バレンタインも♡
photo:04



このチョコ可愛かった♡

ダラダラって最高だね( ´ ▽ ` )ノ


さて


今日も素敵な一日にしましょー♡