サムギョプサル | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

サムギョプサル

おはようございます♪

昨日は不意に暖かかったですね!

暖かいのは嬉しいけど

何だか気持ち悪かったです(´・Д・)」


冬は嫌いだけど、冬は寒くあるべきだなぁと(´・Д・)」

思いました。

四季がなくなりませんよーに!


さて


ちょっと最近ヘロヘロだったのですが

ハルさんと韓国料理でパワーつけにいきましたo(`ω´ )o!

photo:01



そしてずっと食べたかったサムギョプサル!

photo:02



『とんちゃん』以外で初めて食べました。笑

美味しかったー( ´ ▽ ` )ノ♡


チヂミも美味しかったし
photo:03



とにかく生絞りフルーツ割りののマッコリがめちゃめちゃ美味しすぎて

止まりませんでした(・ω・)ノ


あれはもう一回飲みたいなー!


そして

石焼きビビンバー

photo:04



の卵を写真撮る前に割ってしまったーヽ(;▽;)ノ

photo:05



ので支える。の図


ハルと久々にゆっくりお話できて

元気でたーo(`ω´ )o

そしてよく眠れたー!笑


今日も素敵な一日にしましょー☆彡