西荻窪その2 | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

西荻窪その2

何だか今日は暖かいですね(・ω・)


でもすごく低気圧が近づいているのを感じます。


頭が重いー


さて


こないだの西荻窪散策のつづき( ´ ▽ ` )ノ


お昼ごはんは『米の子』で食べましたよー♪

photo:01



写真撮ってるけぃと友達が写っていましたね。笑


必死。


もちあわの餃子定食をいただきましたよー(o^^o)
photo:02




すっごく美味しかったー!!


染み込みました(o^^o)


そして

アンティーク家具や小物に囲まれたカフェにも行きましたー(OvO)

photo:03



ロイヤルミルクティーとスコーン!


器とか小物とかいちいちこだわりを感じるものばっかりで


不思議な空気が流れていました。


スプーンとか人!笑
photo:04



やっぱりアンティークだと物に色々宿っているようですね(・ω・)ノ

でもお茶がとにかく美味しかったですよー(o^^o)

ああー早くまた行きたいなー!

魅惑の町だ( ´ ▽ ` )ノ

ではでは

今日も素敵な夜を…♡