ベーグル | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベーグル

こんにちは☆彡

毎日いいお天気ですね!

って毎日言ってる気がする今日この頃。


こないだ念願の西荻窪散策へ行きましたー(OvO)!!


散策といっても

完全に花より団子の食べ歩きでした(・ω・)ノ笑


しかし

ことごとくケーキ屋さんが定休日だったため

ベーグル屋さんを巡りましたよー♪

『ポチコロベーグル』と
photo:01




『ポム・ド・テール』♡
photo:02




そして家に着いたらベーグルの山でした。笑
photo:03



ずっしりなのでめっちゃ重かったー

なので毎日ベーグルばっかり食べております。

どっちも違う良さがあってよかったなー( ´ ▽ ` )ノ


そして西荻窪が大好きになりました!!


いいですね!


住みたい!!


次はお菓子屋さん巡りするぞーo(`ω´ )o


ではでは今日も素敵な一日を…♡