プラセンタエクストラクト♪ | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

プラセンタエクストラクト♪

どうもどうも。


どうやら暦の上では2月から春に
なるらしいですね(OvO)


なので本当は七草粥は昔今の2月に食べていたそうですよ(・ω・)ノ

確かに七草って1月じゃまだ自然には採れないかもですね。


さてさてー

フラコラから頂いて愛用している


『プラセンタエクストラクト』!!

photo:01



もう2本目に突入しましたよー( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



これ本当に今使ってる化粧水をレベルアップしてくれる感じで

オススメです!!


化粧水の前に少量つけるだけなんだけど

肌にスーッと馴染んでもっちもちになるんです(OvO)☆


本当オススメー!
photo:03



プラつぶで内側からもケアしてるけど

直接つけるプラセンタは実感がものすごいですね。

今乾燥もピークの時期だと思いますが

ハリが衰えずにキメ細かくなります(o^^o)

東原亜希さんも愛用中☆


今のスキンケアにプラスでぜひお試しあれー♪


興味ある方は是非チェック(OvO)


スマホからはコチラ

携帯からはコチラ

パソコンからはコチラ