いもっこ | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

いもっこ

こんばんは(OvO)

テレビをつけないと時間の流れが
すごくゆっくりです。

栗原です(・ω・)ノ

今日はねー

1週間くらい前に買った
この素晴らしいサツマイモを

photo:01



ずーっと使いたくて

うずうずしていたのですが

朝ちょっと時間とヤル気があるかも!


と思ってるんるんで包丁を入れたら

photo:02



紫芋でした。



(OvO)!!


いやむしろ紫芋って高いし
ラッキーって感じなのですが

今日はね

スイートポテトが作りたかったのです…_| ̄|○


でも紫のスイートポテトでもいっか♪

と気をとりなおし

スイートポテトに変身しました(OvO)

photo:03




小さいサツマイモたちがいっぱい♡

なかなか可愛いお芋ですね。


皮も一緒に入れたかったので

紫芋でよかった!!

と思いましたが


皮は入れない方がおいしいですね。笑


ソイミルクティーといただきましたー(o^^o)
photo:04




朝からほっこり♪


今度は干し芋作りたい!!


皆さん今日はいい一日になりましたか?(o^^o)


いい夢みれるといいな~