はっぴー♡ | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

はっぴー♡


こんばんは(o^^o)


そういえばお風呂対策のコメントありがとうございました!←遅い


バスソルトはやってます(・ω・)♪


温まりますよね!

お風呂入っちゃったら気持ちいいんですけどねー>_<

でもキャンドルはリラックス効果が抜群すぎてちょっとはまっちゃいました(o^^o)

晩酌…なんて意見もありましたが…

素敵です!笑


さて

今日は2013年初ガーランド(((o(*゚▽゚*)o)))

サカキさん出張のため

マキさんにカットカラーしてもらったよ♡
photo:01



ナベさんは鏡持ってきてくれたよー!笑

マキさんとナベさん兄弟みたい♡笑


そして髪の毛つやつやだよーヽ(;▽;)ノ

嬉しいー


久々にたくさんお話できて
それも嬉しかったなー(o^^o)


ガーランド本当癒される♡


いつもありがとうございます♡


そして

お昼は久々にアカハニさんとゆきんことランチ(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02




みんなの近況報告いろいろありすぎたー!

4年前よりみんな成長していますな(OvO)しみじみ


そして夕方からハルも合流~(o^^o)

photo:03




みんななかなか時間合わないけど、
久々に会えて本当よかった!(o^^o)


さて


今日もゆっくりお風呂入って寝ます(・ω・)ノ

皆さんも素敵な夜を…♡