くりすます? | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

くりすます?

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ねむーい


さて

昨日は選挙に行った人が多かったでしょうか…

けぃは期日前に行きましたが

SNSで友達や周りの人の選挙についての発言が多かったので

みんな関心が高いんだなという印象をもっていましたが

投票率はあまり高くなかったようですね(´・Д・)」

でもSNSって色んな側面がありますが

何だか今後いい影響を与えるような気もしました(・ω・)

震災後に失った大きなものや
新しく気付けたことや
たくさん考えたことが

ちゃんといい形で反映されるといいな(・ω・)

さて

そんな中

Xmasパジャマパーティをしました( ´ ▽ ` )ノ

というより

家飲みXmasバージョンでした( ´ ▽ ` )ノ笑

見よ、このXmasらしからぬご馳走の数々を…!笑
photo:01



でも生牡蠣も雲丹もめっちゃおいしかったー(o^^o)!


けぃが買っていったのは

餃子と焼売。笑


そしてプレゼント交換もしてみました!


あわてんぼうのサンタクロースに合わせて


ぐるぐる交換…


なんだろなんだろー

わくわく(o^^o)!


わ、こ、これは…!!

photo:02




つづく。