ぎりぎり | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぎりぎり

こんにちは(´・Д・)」

何だかここニ~三日、全然熟睡できず

かと言って昼間も眠いわけではなく

目がギンギンしているんです(O_O)


何なんだこれは!!

だからね、昨日はリラックスできるようなDVDを観てみたら

見事うたた寝!( ´ ▽ ` )ノ

しちゃったがために、
結局夜寝れずー>_<

ううー。

さて

こないだハルと久々にごはん行けたよー(o^^o)♡
photo:01



おいしいものもたくさん食べたー♡

photo:02



photo:03



鴨。
photo:04


ハルとごはん行くと鴨食べることが多い気がします。笑

鴨っておいしいよね(o^^o)

photo:05



ずっと遊ぶ約束すると風邪ひいちゃったりして

なかなか合わなかったから本当嬉しかったよーヽ(;▽;)ノ

でも2人ともギリギリ。笑
photo:06



多分お互いに万全ではなく…笑

ちょっとあやしい写真ですよね(´・Д・)」

次こそはちゃんと元気な時に!!笑

皆さんも体調には気を付けてくださいね(´・Д・)」!!