とし収め | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

とし収め

みなさんこんにちは(・ω・)ノ

いやぁ。

なんだか誕生日の前後に体調を崩しまくって

ノロウイルスになったり

すさまじい転換期を迎えましたヽ(;▽;)ノ

でもおかげでいろいろなきっかけになったりと

まさに転換期でもあった気がします。


ということでー!


今日は髪の毛整え収めー(o^^o)

『Garland』行ってきたよー♡

和久井さんにちょっとパープル系のきれいなカラーにしてもらったよ(o^^o)

あたたかみのあるブラウンでめちゃめちゃキレイだよー♪るん♪

そしてカラー中の膝の上の程よい重みとぬくもり(o^^o)笑
photo:01



そして甘いスイーツ♡

photo:02



からのサカキさんのトーク!笑

いいお店だなぁとつくづく思います(o^^o)

ハッピーになるね♪

そして前髪パッツンにしちゃったよー♪
photo:03



ずっとずっとしたかったから大満足♡

サカキさんのお父さん感も増して安心感もアップしてましたよー笑

和久井さんと話しててビックリしたけど

もう知り合って8年も経ったらしい…

すごい!
こわい!笑

またお願いしますー(o^^o)

『Garland』
http://garland-tokyo.jp/