バースデイ | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

バースデイ

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

いやはや

昨日で26歳になりました!

コメントいただいた皆様ありがとうございます(o^^o)

昨日はちょっと原点回帰をしてみたり

自分の大切にしたいものを見つめ直すいい機会になりました(o^^o)


最近めずらしくずーっと考え事をしていたのですが

何だか少し光が見えたような

すごく有意義な一日にすることができましたよ(o^^o)

まぁそんなしっとり感も出しつつ

ちょっと早めにお祝いもしてもらったよー( ´ ▽ ` )ノ♡

photo:01




26歳か。

全然ピンとこない( ´ ▽ ` )ノ笑

来年は何を考えているかなー

photo:02




ちゃんとロウソクの火も消しまして
photo:03



無事にまた一年やっていけそうです( ´ ▽ ` )ノ

26歳の目標。

笑顔の絶えない一年にします。
photo:04



そして

誰かの笑顔の一端を担えるように…☆

今日も素敵な一日しましょう(o^^o)