野球! | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

野球!

おはようございますー♪


今日もいい天気♪るんるん♪


昨日、今日となんだか

せっせとクッキーを焼いております(´・ω・`)

おやつ作りです。


さてさて


こないだハルと野球観戦に行ったょー♪
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00591.jpg

初めての野球観戦(゜▽゜)!

ちなみに東京ドーム行くのも初めて!


わくわくモード全開でしたょー(゜▽゜)♪


しかもめっちゃいい席!笑
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00594.jpg

でも野球全然わからないので

なるべく小さい声でしゃべるようにつとめました。笑

とりあえず一杯ということで

カンパーイ♪
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00592.jpg

ジャイアンツを応援しましたょー(^ー^)♪


でもこれが悲劇の始まりでした…


このあとけぃは一杯も飲んでないのに

急激に真っ赤に!!笑

白いハルと比べるとひどい!笑
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-STIL0030.jpg


一人でも赤い!笑
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-STIL0031.jpg


完全に何しに来たかわからない人になってしまいました(´・ω・`)


何でもドームは気圧の関係で酔っ払いやすいみたいですね。笑


でも野球観戦はめちゃめちゃ盛り上がって楽しかったですょー♪

野球選手も近くで見れたし

また行きたいなぁ(^ー^)♪

さてさて


今日も素敵な一日にしましょ☆