ただいまー | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいまー

こんばんは♪


名古屋から東京に帰ってきましたー(゜▽゜)


3日間雨


という予報を逃れ


たまたま運よくほとんど雨に降られず


太陽にも恵まれましたー(>▽<)♪


よかったー♪


しかし

携帯の充電器を忘れ


全然更新できませんでした(^ー^;)笑


おじいちゃんもおばあちゃんも元気そうでよかった(v^-゚)

栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00512.jpg


おばあちゃんと
お姉ちゃんと
弟です♪

今回はおいなりさんを作りましたょー♪
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00502.jpg

あと

しじみのお吸い物と

棒々鶏サラダ♪


帰りはそんな混んでいなかったですが


途中で虹がーっ(*゚▽゚*)
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00508.jpg

今までみた虹の中で1番大きな虹でした(*^ー^*)


本当きれいだったなー♪


そして


質問ありましたが


誕生日の思い出っ


そうですねー


去年の誕生日は友達からのサプライズ嵐で泣きまくりました(*^ー^*)笑


それが1番の思い出かなぁ~♪


誕生日っていつになっても嬉しいし


特別な日ですよね♪


そして


どんなジャンルのDVDを観るか…


基本的に邦画大好きです(゜▽゜)!!


ホラーとかアクションとかサスペンスとかは観ないですが…笑


ほのぼの系か青春映画が好きですね♪


せっかくTSUTAYAで旧作100円で二本借りたのに


一本しか見れず…笑


意味なーーーいっヽ(;▽;)ノ


まぁいっか☆


今日も素敵な夜を…♪