キング | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

キング

おはようございます~♪



今日は暖かな一日になりそうですね~(・∀・)



今日は朝歩いてたら



素足にサンダルの女子を何人か見かけました。



切り替えが早い(・∀・)



でも嵐も過ぎ去ったし



急激に春がやってきそうですね♪



さてさて



けぃはたまにアレを見たくなります。



そして昨日の夜ずーっと見てしまった動画。



この人の↓


栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ

乱闘シーン。笑



IWGPのキング大好きなのですが



本当にこの人の乱闘シーンは気持ちがいい!!笑




なんかスカッとします♪



もぅ10年以上前のドラマだから知らない人もいるかな??



けぃは最初から最後まで10回近くは見ています。笑



『GO』の乱闘シーンもいいですよ♪



別に乱闘好きなわけじゃないんですけどね・・・(´・ω・`)はは



でもこの人もいいんだよなー≧(´▽`)≦


栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ


役柄が最低ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ笑


でもそれが素敵です。笑



誰も真似できないでしょう。



マルモリみたいないい人役じゃない方が好きだなぁ~



今見るとこんなドラマもぅないなーと思います。



青春映画の全力疾走のシーンとかも大好き。



やっぱり



自分がやった気持ちになれることって大事ですよね!!笑



そんな願望あるのかしら・・・・(´・ω・`)



けぃもいつかやりたいな。




しょーりゅーけん!!
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ


(`・ω・´)!!



さて。笑



質問ありましたが



麩まんじゅう知っているか・・・



むしろそれがきっかけで好きになりました(・∀・)



しかも名古屋駅のどっかのデパートに入っている


麩まんじゅうが一番好きです!!



名前忘れちゃったのですが・・・



東京でも発見すると食べるんですけど


全然違うんですよねー



生麩はお醤油つけて食べるだけでも大好きです♪



そして


ノンカフェインの珈琲飲んだことあるか・・・



ありません!!笑



たんぽぽコーヒーとかは飲んだことありますが♪



珈琲はカフェインを摂りたいときにしか飲まないので



カフェインレスはあんまり気にかけていなかったのですが



どんなお味なのでしょう(・∀・)??



そして


オススメコーヒーもありがとうございます♪



今日は天気がいいことですし



素敵な一日をお過ごしください(・ω・)/