もやし | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

もやし

おはようございますー♪


今日もいいお天気っ(´∀`*)


けぃは昨日ひさびさの友達とごはん行きましたょー♪

栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-ipodfile.jpg



もぅすぐ長野に行っちゃうので


その前に会えてよかったー(>_<)!!


渋谷の『もやしや別館』に行きました♪


もやし料理の数々に驚きでしたょー!!


もやしアクアパッツァ
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-ipodfile.jpg



もやし餃子
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-ipodfile.jpg


もやしアップルパイ!
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-ipodfile.jpg



どれも美味しかったですょー♪


何よりヘルシーで


全然胃もたれしないし


野菜がとても美味しかったなぁー


それにね


店員さんが最高に素敵なタイミングで料理を運んできてくれたり


気軽なお店でこのサービス力はすごいなーと


思いました(´・ω・`)


久々に素敵な店員さんだったな♪


それにしても


この子とは

マニアックな食べ物話がとまらないので。笑


全然時間が足りなかったー(>Д<)!


でもすっごく楽しい時間が過ごせました♪


そしてそして


質問ありましたが

ガールズトークはどんななのか…

そうですねー


結構残酷な話ですかねー。笑

いや、それは一部ですが


主に近況報告とか

誰と付き合ったとか別れたとか。笑

でもこどもの話とか
食べ物の話とか

自分が普段考えてることを言い合うみたいな感じですね♪


そして

思い出の映画の主題歌…


主題歌とか全然考えたことなかったですー((゚Д゚ll))笑


全然記憶にないなー。笑


でもこないだ観た

蒼井優ちゃん主演の
『たまたま』

っていう映画の音楽はすごい素敵だなぁーって

感動しました(´▽`)ノ


外国の人だったんだけど

誰だったかなぁ…


その映画もワンカットワンカットが

いちいち可愛くて

映像もキレイだったなぁ♪

大人の絵本みたいなコンセプトだった気がするけど


蒼井優ちゃんの役がすごく面白いんです。


感覚で観るみたいな映画だったなぁー


さて☆


今日も素敵な一日にしましょっ(゜▽゜)